ロク君 10歳お誕生日

お誕生日、当日に撮影に来てくれたロクくん。

:.。*:お誕生日おめでとうございます*:.。.♪

今日で10歳。2桁の時代に突入~。

記念すべき10歳の節目に、まずはスーツでビシッと決めて撮影。

微笑みが、貴公子。

しかも趣味は、料理とピアノ。( *´艸`)神

スーツ似合っているなーと思いましたが、2着目のわんぱくスタイルもいい!

この凛々しく中央林間の町を見つめるショット、素敵です!

読書も大好きというロク君。

お家ではピンクのインコちゃんを可愛がっているそう。

肩に乗ってくれると聞いて、勝手にロク君+インコ♡のさぞロマンティックな2ショットの絵を空想。

気づくと緊張も初めのうちだけで、とてもナチュラルにカメラ前にたっている。

すごいなぁ。

次は場所を変えて、カメラをお試し。

フィルムカメラのかわいい不便さに感嘆。

数年後のロクくんも素敵な青年になってるんだろう予感しかしない。

料理のレパートリーも相当な数になっているに違いない。

今夜はレストランでバースデーディナーのご予定。

ご家族皆さんにとって大切な日に、ブラウニースタジオにお越しいただきありがとうございました。