Page top

BLOG

【新入荷】 卒園袴スタート 

春めく3月もすぐそこまで迫り、同時にちょっぴり寂しい卒園式が待っています。

思い出いっぱいの園を巣立つお子様の、記念のお写真を残しておきたいですね。

本日は「卒園」の撮影に是非お召いただきたい袴を2着ご紹介します。

まずは、レトロなエンジの袴。

着物とお揃いの山吹色の大きなリボンとハーフアップのハイカラスタイルです。

本を広げて落ち着いた雰囲気のショットは、急に大人びて見えますね。

少しイメージを変えて鮮やかなターコイズブルーのベレー帽と

両方のスタイルで撮影。

山吹色とターコイズの対比がポップで、はつらつとした印象に。

 

 

続いて2着目は、とびきりロマンティックなイメージにコーディネート。

エメラルドのような優しい水色とマゼンタピンクの組み合わせに

女の子たちは萌えるはず。

卒園式の日をイメージして桜と卒業証書のカットは必須ですね。

アネモネやラナンキュラスの花とリボンで春のブーケのような髪飾りをあしらいました。

本日の袴のモデルさんをしてくれたのは、さゆちゃん。

どちらのお着物も「カワイイ!!」と楽しそうに着てくれてスタッフも感激。

終始6歳らしい愛らしさと、撮影中に時折りみせる凛とした表情とで

より一層素敵にお着物を見せてくれていました。

頑張ってくれたさゆちゃんに、心より感謝申し上げます。

残りわずかな保育園での日々を、お友達と思う存分楽しんで下さいね。