【新入荷】黒鋼のお着物&空色のお着物
今回も新作お着物を2着、ご紹介致します。
今日のお着物は前回とは打って変わって古典柄のあでやかな和の雰囲気です**

まずは、5歳の羽織袴「黒鋼のお着物」です。
羽織の他は全て黒で統一された、モノトーンの配色。
羽織の模様は伝統的な「麻の葉文様」です。
丈夫な麻のように、「すくすく健康に大きく育って欲しい!」という子どもの健やかな成長と、
魔除けの祈りが込めてられており、古来から日本人に好まれてきました。

背中の白鷹も背中越しのショットの際にとても映えるはず。
カラフルなお着物よりも、シックなお色がお好きな方には
とにかく渋くて凛々しい、こちらのお着物がおすすめです。

続いては3歳女の子の「空色のお着物」です。
まさしく秋の晴天のように澄んだブルー。その中をぱたぱた子鳩たちが楽しそうに
遊んでいます** 色使いもレトロでカワイイ絵柄ですよね。

被布は珍しいレース素材でできていて、空色と重なる事で花模様が浮かび上がります。
髪飾りやバッグを赤にしても可愛いかもしれないですね。
髪飾りや鞠、千歳飴などの小物も多数揃えておりますので
ご希望がございましたら何でもリクエストしてくださいね。
それでは、皆さまのお越しをお待ちしております♪