1歳のお誕生日

小さい歯がきらり。スタジオに来た時からとっても笑顔(´▽`)

見て見てる*:.。.♪

この頃、数歩だけ歩けるように。

お衣装はジェラートピケさん(@gelatopique)のふんわりドレスを着てくれました。

とても柔らかいチュールで、繊細な刺繍の縁取りがキュートです。

みんな、肌触り抜群でおすすめよ♪

よっち、よっちと、お散歩しながら見つけたオモチャで上手にポーズしてくれます。

また探索中。

こちらは、ご自宅に飾るフォトフレームのお写真。

ご両親の熟考の末、こちらの1枚で制作させていただく事になりました。

呼びかける度に、笑顔で振り返ってくれる。何度も呼びたくなってしまう。

おままごとの邪魔してごめんね。

また、楽しそうなもの発見しちゃったかな。