サエちゃん 七五三

サエちゃん6歳。最近の1年生は落ち着いるな。

妹のエミちゃん。えーちゃんと呼ばれてるよ。

お姉ちゃんの七五三撮影の前にスタジオのお洋服で2ショットも撮らせていただきました。

「えーちゃん、イチゴ好きね~」

お姉ちゃんが読んでくれるって。

お着物にお召替えのサエちゃん。素晴らしく似合っていらっしゃる。

さらにお姉さんぽく見える!

傘や千歳飴、まり。色々持ってもらいますよ。

「おめめをぱちり!(と開けてみて)」という意味で言ったつもりだったが

サエちゃんウィンクの意味だと思って可愛い写真が。

伝わりにくい言い方をしてしまったと思ったが、サエちゃんらしく解釈してくれた。

可愛い。

とってもかわいらしいサエちゃん、えーちゃん姉妹でした。