リツハちゃん お宮参り

まだ2か月のリツハちゃんの初の家族撮影。

全てが初めてづくしの奮闘の日々は、

あたふたしているうちに季節があっという間に過ぎてしまいそうです。

これからたくさん生まれる記念写真の最初の一助となれれば嬉しい限りです。

赤ちゃんが初めて着るお着物は熨斗目(のしめ)とも呼ばれ縁起の良い柄いっぱいの

お着物を「たくさんの人々から祝福を受けている」という意味も込て着せあげてます。

 

もちろんふわふわのベビードレスでもいいですよ。

両方ご希望の際はどちらもお撮りできます。

ドレスの際はレースのかんむりを乗せてあげても可愛いです。

にゃん!

レースでくるくるっと。

もう首も据わってきたりっちゃんは、うつ伏せでも少し撮らせていただきました。

ご家族皆さまの大切な記念日に、ブラウニースタジオを選んでいただき

本当にありがとうございました(*´▽`*)