ユイナちゃん お誕生日&ご入学祝い

今日は6歳のお誕生日を迎えた、ユイナちゃんのお祝いです!

自分で選んだドレス、いかがでしょう。

赤ちゃんの時から、物怖じしない明るい女の子。

人見知りの私からはとてもキラキラ眩しい存在です。

今までの元気いっぱいユイちゃんから、今年は女子力までパワーアップして来た。。。

ちょっとアンニュイな表情を身につけたユイちゃん、無敵。

蛇も大好きなのである。

そしてこの春、ユイちゃんも小学生になる。

ランドセルの色は「ライラック」というそう。リボン付いてる!

園服姿もあと少しで卒業なので、記念にちょこっと撮影。

入学シーンのお衣裳はふんわりベビーピンクのレースワンピに替えて、春めいた雰囲気です。

「ライラックちゃん、6年間よろしくお願いします。」

ユイちゃんの、新しい一年が笑顔溢れる日々になりますように。