サトくん&オトちゃん

今日はサトくんのお誕生日撮影にお越しくださいました。

昨日お誕生日だったサトくん。1歳ほやほや。

お姉ちゃんのオトちゃんも、甲斐甲斐しくサトくんのお世話をしてくれます。

お姉ちゃんの貫録。

素直に伸びるつんつんヘアも今だけ。

途中泣いちゃうこともありますが、すぐ切り替えられるサトくん!

かんむりや、帽子もとかぶってくれました。

お姉ちゃんとも上手に撮れたね。

サトくん、しゃぼん玉うれしそうでした。

ママに借りてきたイヤリング( *´艸`)

おめかし完璧なお姉ちゃんも、バッチリ撮ってもらいました。

タオル掛けたら...泣いちゃった。ごめん。

たくさん泣いて、笑ったお誕生日撮影でした。