モエカちゃんの七五三

今日の主役は、モエカちゃん一年生。

先日、「ひみつの小部屋」のページでもモエカちゃんのお写真をご紹介させていただきました。↓↓↓↓↓↓↓

あどけないキュートさと、一年生とは思えない大人っぽさのある表情に。。。完敗です。

お着物姿もとっても素敵でしたのでたくさんご紹介させていただきます。

常に朗らかでヘアメイク&着付の間も鼻歌るんるん♪

お着物は大輪の椿がとても写真映えする一押しの黄色。

お母様も楽しみにしていた日本髪もとてもお似合いでした。

帯結びが見える後ろ姿も素敵ですね。

秋のお参りで着物を着る際は、前髪も上げてモエちゃんのチャームポイント「太眉」を強調した

日本髪にされるとの事。それもカワイイだろうなと妄想。

和装の美しさを改めて痛感。

モエカちゃん、素敵なお時間をありがとうございました。