レイくん 8ヶ月♪

1人でお座りが出来るようになったレイくん。

得体の知れない場所にきて、最初は泣いてしまったレイくんですが復活。

目に涙を貯めながら、お花をてい!てい! もう怖くない!

 

すっかり◎

お花を見つめて。

食べた。

ひとつ発見したのは、レイくんは本が好き。

本を見つけると上手に開いて、読んでます。

こっちでも、読んでます。

今日はシャボン玉を生まれて初めて見ました。

なんだこれは。

かなり好きそう。

まだ、後ろに倒れる事もあるかもしれないので、ごっつん防止クッションで

防護されてます。存分に楽しんで!

ハンドベルで、シャボン玉をばしっばしっ叩いていましたが...

ハンドベルをラッパのように吹いたり。

飲んだり、新しい使い方だ。

しゃぼん玉、ちょっと飽きてきたようです。

そしてご家族撮影。

レイくんの着ていたのは、パパとお揃いのインドの民族衣装でした。

ママのお衣装もすごくオシャレ!

1人での撮影は心細かった分、抱っこがとても嬉しそう。お疲れ様です。

読書好きのレイくんでした!