アオトくん お誕生日&七五三

 

今日はご家族皆さんでアオトくんの5歳のお誕生と

七五三のお祝いのためご来店くださいました。

笑い声が小鳥のさえずりのうに高く響くアオちゃん。

本当にピヨピヨ可愛い。

「!?」

アオトくんは見た目は小柄ながら、とてもダイナミックなリアクションと

魅力溢れる表情も併せ持つアニメの中から飛び出してきたような男の子です。

今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒に、姉弟3人でちょっとだけ撮らせていただきました。

グリーンで揃えて来てくれてとても素敵です。

お兄ちゃんも、10歳の記念にほんのちょっとソロショット。

お兄ちゃんもまた元気でひょうきんな男の子。

どーーーんっと構えた感じが小ささを感じさせません。

いつもの、アオちゃんはこのように常にるんるん。

言われなくてもSnow Manの曲をキレキレで踊ってくれるエンターテイナーです。

ただ、真面目な表情もとても素敵。

眼力すご。

撮影中はアオちゃんには常にお母さんの注意が飛んでおりましたが...全くへこたれない精神力です。

ご立派に大きくなられて。

この日の秋晴れの空のように、笑顔が眩しいアオトくんでした!