アヤちゃん&サキちゃん 七五三

窓辺で「今日の服、似合ってるかな。」とお互いチェック中の女子たち。

3姉妹のアヤちゃん、サキちゃん、イクちゃん。

真ん中のイクちゃんは、双子のお姉ちゃんたちが大好きです。

みんなシャイな女の子たちですが、おしゃれして撮影するのを楽しみにしてくれていたそう。

そして今日の主役、サキちゃんとアヤちゃんの七五三撮影です。

赤ちゃんの時から撮影させていただいているお二人。

小さい時は、とっても人見知りさんだっただけに。。。。その成長にじーんとします。

アヤちゃん。

サキちゃん。

2人とも自分の大好きな色のお着物を選びました。

2倍におめでたい。アヤちゃんサキちゃんの七五三でした!